エラー報告(23件)

投稿内容

  • アイリスチームkana
    2025年06月10日13:49

    いつもありがとうございます。
    何度試しても師匠と繋がることができず困っています。
    こちらの問題でしょうか?

    具体的には
    アカウント設定でメンターIDを入力し保存できる

    申請・承認になる

    他のページに移るとメンターIDが消える
    その為?なのか
    師匠側も繋がることができません

    同じような方はいらっしゃいますか?
    よろしくお願いいたします。
    コメント添付画像

    返信を見る(4)

    • アイリスチームkana
      2025年06月10日13:51

      こちらが師匠側の実際の画面です。
      コメント添付画像
    • AgentYou:umi
      2025年06月11日11:58

      アイリスチームkanaさん
      内容を確認させていただき、エンジニアの安田の方でも調査を開始しておりますので、
      調査完了しましたら再度ご連絡させていただきます。

      また私の方でも動作確認をしたところ、「繋がる」については問題なく行えたので、
      現状ご確認いただきたい部分を記載させていただきます。

      「師匠と繋がることができず困っています」とのことですが、どの目的で師匠と繋がりたいかで内容は変わります。

      例えば。
      添付いただいた1枚目の画像は「仲間とつながる」ための管理画面になります。
      そして2枚目の画像はChanceMAPを利用するための管理画面です。

      Chance MAPの活用のため(データの共有)の場合は以下の項目をチェックしてください。
      ①仲間とつながるページで師匠と仲間になっている
      ②アカウント設定ページの「メンターの利用者ID」に師匠のIDを設定済み
      ③「項目設定・管理ページ」の『リクエストする』ボタンから師匠が門下生に共有リクエストを送信済み
      ④門下生は届いたリクエストを「承諾」済み

      この4つの項目全てが完了していれば、ChanceMAPの活用が可能です。

      『繋がれない』というのは、どのポイントで繋がれなかったか教えていただけますか?


      ー追記ー
      添付いただいた画像には個人情報が含まれますので、
      問題解決後に削除させていただく可能性がありますことをご理解いただけますと幸いです。
    • AgentYou:yasuda
      2025年06月12日07:13

      こちら詳細を確認させていただきました。

      アカウント設定のメンターのメンターの利用者IDが
      「消えていた」とのことですが、
      この設定が消える(空白)になるのは、
      次の場合となります。

      ・ご自分で空白した場合。
      ・仲間を解除した場合。


      調査したところ、
      アイリスチームkana さんは、
      仲間の解除を行われていませんでしたが、
      相手方が アイリスチームkana さんとの
      仲間設定を解除されておりました。

      そのため「メンターの利用者ID」が空白となり、
      結果、師匠から共有リクエストを行えない、
      という状況となっています。


      AgentYou:umi が返信させていただいておりますが、
      再度こちらの手順で設定してみてください。

      1.仲間とつながるページで師匠と仲間になってください。
      2.アカウント設定ページの「メンターの利用者ID」に師匠のIDを設定してください。
      3.「項目設定・管理ページ」の『リクエストする』ボタンから師匠が門下生に共有リクエストを送信してください。
      4.門下生は届いたリクエストを「承諾」してください。

      よろしくお願いいたします。
    • アイリスチームkana
      2025年06月17日07:37

      お忙しい中ご対応ありがとうございます。

      先ほどメンターと同時にやり直し
      解除してから、一度ログアウト、ログインし直してから始めたら設定できました。

      お騒がせしました。ありがとうございました。
  • サニー
    2025年05月03日09:05

    THE Goalについて
    サブスクリプションが0件ですが、
    グラフ上は色がついています。
    コメント添付画像

    返信を見る(2)

    • AgentYou:yasuda
      2025年05月03日12:54

      サニーさん
      ありがとうとざいます。

      こちらの件確認し対応させていただきました。
      ご迷惑をおかけいたしました。

      右上に赤い文字で「ここをクリックして更新」
      となっていたら更新してからご確認ください。

      よろしくお願いいたします。
    • サニー
      2025年05月03日15:20

      やすださん、早速ありがとうございます!
      確認できました^^
  • ナーナ
    2025年05月03日09:03

    Chance MAPの新規登録ができない。
    (私が使い方がわかっていないのか?門下生の登録ができていないのか?)

    返信を見る(1)

    • YELL’s 社員3
      2025年05月03日09:06

      マイデータとチームデータのそれぞれの入力が必要なのですが
      どちらになりますか?👀
  • YELL’s 社員3
    2025年05月03日09:02

    チームデータのところでステージ名をクリックするとなかなかタブが外れないです。これは私の操作の問題でしょうか?
  • 長瀬葉弓
    2025年05月03日09:02

    ここの商品名の変え方がわかりません、一度設定したら帰ることができないのでしょうか?
    コメント添付画像

    返信を見る(1)

    • 長瀬葉弓
      2025年05月03日09:04

      わかりました、自己完結しました(^_^;)
  • 🙎🏻‍♀️チータン
    2025年05月03日09:01

    いつもお世話になっております!
    不具合の報告です!

    チームマップで人の並べ替えを行った後、
    保存ボタンを押そうとしても、
    保存ボタンが効かない時があります。
    (毎回ではありません)

    よろしくお願いいたします!

    返信を見る(1)

    • AgentYou:umi
      2025年05月13日09:45

      @チータンさん

      エラーのご報告ありがとうございます🙇‍♀️
      こちらの不具合の対応が完了しましたので、ご報告させていただきます。
  • 長瀬葉弓
    2025年04月19日15:28

    いつも大変お世話になっております。

    ランキング表の不具合について報告です。

    ・名前が入る欄に売上が表示されました。全員ではありません。数名だけです。
    ・個別相談会の数を入力してあるのに、ランキング一覧では空白となっていました。全員ではないようです。
    コメント添付画像

    返信を見る(1)

    • AgentYou:yasuda
      2025年04月21日11:15

      長瀬葉弓さん、
      ご連絡ありがとうございます。
      こちらの件修正を行いました。
      画面を再読み込みされてみてください!
  • 長瀬葉弓
    2025年04月19日08:40

    門下生からシェアされたマップのランキングをクリックすると、自分のチームのランキングが表示されました。
    門下生からシェアされたマップのランキングを表示するにはどうしたらよいですか?

    返信を見る(1)

    • AgentYou:yasuda
      2025年04月24日17:34

      長瀬葉弓さん、
      ご連絡ありがとうございます。
      こちらの件修正を行いました。
      画面を再読み込みされてみてください!
  • リリィチーム:akina
    2025年04月19日01:00

    お疲れ様です!
    素敵なツールをありがとうございます^^

    データ管理画面について👇
    Facebookの日々のデータが、締めデータに反映しないようです。

    返信を見る(1)

    • AgentYou:yasuda
      2025年04月23日15:47

      リリィチーム:akina様

      ご連絡ありがとうございます。

      Facebook の日々のデータをはじめとする
      SNSフォロワー数は、

      その日獲得したフォロワー数ではなく、
      その日時点のフォロワー数となりますので、
      日々入力された数値の合計値が
      締め日の数値となるのではなく、

      その月に入力された数値のうち
      最終日の数値が締めのデータとなります。

      同様のデータとして次のデータも、
      その月に入力された数値のうち、
      最終日の数値が締め数値となります。

      メールマガジンの「登録総数」
      YouTube の「登録者数」「視聴回数」
      サブスクリプションの「累計」
  • チータンチーム:なぎさ
    2025年04月18日11:47

    メンターからのデータ共有リクエストについてのメールから「承諾する」を押しても「指定されたメンバーはいません」と出て承諾できませんでした。(自分のAgent Iからは承諾ができました)
    コメント添付画像

    返信を見る(3)

    • チータンチーム:キヨっち
      2025年04月18日12:39

      私も同じエラーが起きています〜。
    • 石川まさ子
      2025年04月21日21:49

      私も同じです。どのように対応したらいいのかわかる方がいましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
    • 石橋まなみ
      2025年04月28日14:13

      私も同じエラーが出たので、AgentIから承諾しました。
      「項目設定・管理」→「生徒管理画面」→「承諾」ボタンをクリック
      でできたようです!
      コメント添付画像
  • チータンチーム:キヨっち
    2025年04月16日17:19

    表示設定で個別相談申込数を「表示」に設定していますが、表示されないようです。
    コメント添付画像

    返信を見る(2)

    • AgentYou:umi
      2025年04月16日19:50

      @キヨっちさん
      ご連絡ありがとうございます😊

      個別相談申込数を「表示」に設定していても、添付していただいた『データ入力欄』には表示されません。
      理由は、大項目の③個別相談申込数の中にある全ての総数を、今月のデータ表示に自動計算して表示しているからです。

      ですので、例えば、表示設定で個別相談申込数を「非表示」にした場合、添付画像のピンクの枠線内が非表示なります。
      コメント添付画像
    • チータンチーム:キヨっち
      2025年04月18日12:39

      umi さんご連絡ありがとうございます!そうだったんですね!
      お問い合わせなどその他の経路での個別相談会申込数を入力する場所がなかったので、、、
      一旦LINE公式で入力します!
      ありがとうございました!
  • チータンチーム:なぎさ
    2025年04月14日05:53

    仲間から申請が届いた時にはアイコンが表示されるのに、承認するとそのアイコンが消えてしまいます
  • チータンチーム:キヨっち
    2025年04月14日05:08

    【お知らせメール「【Agent I】仲間とつながるにリクエストがありました」について】
    できれば、このメールの下記のお名前のところ、ビジネスネームで送って欲しいです!どなたか分からなくて一瞬承認を躊躇してしまいます😅

    ○○さんより
    Agent Iの仲間への追加リクエストが届きました。
  • 長瀬葉弓
    2025年04月13日16:31

    メンターのIDは、自分のAgentI 利用者IDということで間違い無いでしょうか?
    わたしのIDがzN000866uVになったり、pZ000007tUになったりして
    時折変わるようなのですが、メンターのIDは別にありますか?
    コメント添付画像

    返信を見る(1)

    • AgentYou:umi
      2025年04月14日12:02

      @葉弓さん
      📣「メンターの利用者ID」について
      葉弓さんの門下生の方が、アカウント設定ページの一番下にある「メンターの利用者ID」欄に
      葉弓さんのAgent I利用者ID(『pZ〜』から始まるID)を入力していただくことで、
      葉弓さんが設定された項目などが、門下生ご自身の項目にも反映される仕組みになっています🌱

      ご質問にありました「zN000866uV」というIDにつきましては、
      こちらで確認させていただいたところ、葉弓さんの門下生の方のIDであることを確認しております。
      そのため、葉弓さんご自身の利用者IDが変更になっているわけではございませんので、ご安心ください😊
      『pZ〜』から始まるIDが、葉弓さんのAgent I利用者IDとなります。
  • 長瀬葉弓
    2025年04月13日13:23

    ボタンを押してもクリックできないと、悩んでしまいました。
    アイコンだけがクリックできるのですね。
    ボタン全体や名前の部分もクリックできないとわたしのように悩む人が増えるのではないかなと想いました。

    ご検討ください
    コメント添付画像
  • エミリー
    2025年04月13日06:57

    設定項目を入力しようとするとずっとクルクルしていて入力画面に到達できません。
    昨日の最初のうちは、できたのですが、途中からできなくなり、今朝もまだできません。
    再起動をしてみたのですが、それでもできない状況です。
    コメント添付画像

    返信を見る(1)

    • AgentYou:yasuda
      2025年04月14日22:42

      エミリーさん、
      ご連絡ありがとうございます
      こちらの件修正を行いましたので、
      再読み込みされてみてください!
  • チータンチーム:なぎさ
    2025年04月12日16:07

    チームデータの色は変えられたのですが「OK」が押せませんでした。だけどキャンセルしても変更後の色のままでした
    コメント添付画像

    返信を見る(1)

    • AgentYou:yasuda
      2025年04月14日22:41

      チータンチーム:なぎささん、
      ご連絡ありがとうございます
      こちらの件修正を行いましたので、
      「OK」を押すと色が変更され、
      色選択画面が閉じます。
  • チータンチーム:なぎさ
    2025年04月12日15:43

    個人データの表示設定を並び替えても、どこも変わっていない気がします。(マイデータープロフィールー個人データ/マイデーターデータ管理ー日々のデータ)
    コメント添付画像

    返信を見る(3)

    • チータンチーム:ふくま
      2025年04月12日17:24

      関連あると思い、こちらのスレに返信します。
      マイデータ>データ管理>表示設定で、非表示に変えても、反映されていません。
    • AgentYou:umi
      2025年04月14日08:11

      @なぎささん
      アカウント設定ページの『師匠の利用者ID』は登録済みですか??
      登録している場合は、師匠の設定が反映されますので、ご自身が設定したものは反映されません。

      登録していないのに、
      ご自身の設定が変更しない場合は不具合ですので、また教えていただけますと幸いです。
    • チータンチーム:なぎさ
      2025年04月15日06:21

      umiさんありがとうございます!師匠のID登録しています。理解できました^^
  • サニー
    2025年04月12日11:41

    マイデータの「プロフィール」について
     
    すでに画像を設定した状態で
    他の項目を入力し保存すると、画像が消えてしまうようです。
    コメント添付画像

    返信を見る(2)

    • チータンチーム:なぎさ
      2025年04月12日13:56

      これ、私もなりました!
    • AgentYou:yasuda
      2025年04月17日08:36

      サニーさん、
      ご連絡ありがとうございますこ。
      ご迷惑をおかけしております。m(_ _)m
      原因を解明し対応完了いたしました。
      どうぞよろしくお願いたします。
  • チータンチーム:なぎさ
    2025年04月12日11:06

    エラーではないのですが、サブスクリプションの月申し込み数を、他の講座の申し込み目標数と分けることはできますか?サブスクリプションが継続利用の方のみの案内にしているため、分けられたらいいな〜と思っています。
    コメント添付画像
  • tsukki
    2025年04月12日11:04

    アカウント登録をした後、「Chance Map」も「設定」もクリックしても動きません。ChromeでもSafariでも同様の現象です。。。。
    コメント添付画像

    返信を見る(2)

    • AgentYou:umi
      2025年04月14日11:45

      @tsukkiさん
      「Chance MAP」と「設定」の左側にある矢印をクリックして、
      中のメニューを表示される必要がありますが、
      こちらが反応しないということでしょうか?
    • AgentYou:yasuda
      2025年04月17日08:47

      @tsukkiさん
      「Chance MAP」と「設定」の左側の v や ^ マークだけでなく、
      「Chance MAP」と「設定」という文字列やその左側のアイコンをクリックして
      当該メニューのサブメニューが開閉されるように改修しました。
  • ナーナ
    2025年04月12日10:24

    個人データ表示設定の下位項目を追加・変更はできるのでしょうか?
    タイトルは変更できるようですが、その下の項目も変更したいです!

    例)ファン数
    LINE登録をなくし→TikTokフォロワーに変更したい
    コメント添付画像

    返信を見る(1)

    • AgentYou:umi
      2025年04月12日10:54

      ナーナさん
      大項目以外の編集、そして追加は現在は行うことができません。

      TikTokフォロワー数は、
      データ入力画面のSNSの中にありますので、ご活用ください。
  • サニー
    2025年04月12日09:58

    早速マイデータを登録してみたのですが、
    保存後、トップページから
    「マイデータ」をクリックしても画面が変わりません。

    最初の登録のときにはできたのですが、、
    対処法があれば教えていただきたいです。
     
    操作環境はGoogleChromeです。
    コメント添付画像

    返信を見る(2)

    • AgentYou:umi
      2025年04月12日10:42

      サニーさん、
      ご連絡ありがとうございます😊

      9時58分に上記内容のエラー修正を行いましたので、
      現在は解消されていると思います。
      読み込みをして一度ご確認いただけますか?
    • サニー
      2025年04月12日10:44

      海さん、
      確認できました☺️
      ありがとうございます!