MENU
  • トップページ
  • Agent I
  • ラブレターテンプレート
  • Agent LOG
  • Agent MAIL
  • 使い方ガイド
  • Agent I 攻略wiki
  • 新規登録
  • マイページ
  • ログイン
  • ログアウト
Agent Youフォーラム
  • トップページ
  • Agent I
  • ラブレターテンプレート
  • Agent LOG
  • Agent MAIL
  • 使い方ガイド
  • Agent I 攻略wiki
  • 新規登録
  • マイページ
  • ログイン
  • ログアウト
Agent Youフォーラム
  • トップページ
  • Agent I
  • ラブレターテンプレート
  • Agent LOG
  • Agent MAIL
  • 使い方ガイド
  • Agent I 攻略wiki
  • 新規登録
  • マイページ
  • ログイン
  • ログアウト
  1. ホーム
  2. FAQ
  3. Agent MAIL
  4. メルマガの開封状況が確認できません。どうすれば確認できますか?

メルマガの開封状況が確認できません。どうすれば確認できますか?

2025 1/31
2024年9月27日2025年1月31日

Agent MAILで発行するメール本文がHTML形式の場合のみ、開封状況を確認することができます。プレーンテキスト形式での配信は開封状況を計測できませんのでご注意ください。

HTML形式メールの使い方は簡単!Agent MAILのメニューから「メールマガジン」「HTMLメール作成」を選択して、通常通り文字を打ち込みメールマガジンを作成してください。

メール配信後は、Agent MAILのメニューから「アクセス解析」「メールマガジン」を選択することで、各メールの「配信数」「開封率」「クリック数」「保存数」を確認することができます。

その他、開封状況を確認することができるメールは3種類

・ステップメール
・返信メール
・ダイレクトメール

これらのメールを作成する場合は、各メニューから「新規作成」を選択することでHTML形式メールを作成することができます。

Agent MAIL

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Follow Me

関連記事

  • 3 ヶ月より古いデータは確認できる?
  • 新規作成時に入力する「ページ名」は何に影響しますか?
  • 「申込みができない」セッションエラーとは何ですか?
  • メールマガジンの編集中に内容が消えることはありますか?
  • ファーストビュー画像の推奨サイズは?
  • Agent MAILを使い始める前に行う設定は?
  • 指定した時刻になってもメールが配信されませんでした。なぜでしょうか?
  • ラブレターテンプレートでページを作ったのに「ご指定のページは見つかりません」と表示されます

© 2025 Agent Youフォーラム.

目次